爆笑オンエアバトル2009年1月29日放送分

玉を入れる入れないを○×で明記しています。

ラバーガール/コント「電機店」(517KB)

意外にも初めてのオーバー500。
軽いネタでしたけど、流石という感じです。○

ラフ・コントロール/漫才「レジャー」(449KB)

「あろーて」とか「おろーて」ってズルいよねw
あれどこの方言なんだろ? ○

Wコロン/漫才「漫才以外の仕事」(349KB)

なんか、ねづっちって無理して古いキャラやってるように見えるんですよね。
木曽さんちゅうがリアルに古い感じなので余計にそう感じますね。×

オードリー/漫才「母親と旅行」(481KB)

ここも流石の貫禄でした。
でも、若林噛みすぎ。
君が噛んじゃダメだろうw ○

パップコーン/コント「放課後のなぞなぞ合戦」(409KB)

なんかプラン9のようなネタでした。
こういう「誰でもいいから5人いたら成立するネタ」
は避けたほうがいい。×

オフエア

ここに来てななめ45°オフエア
なんか最近、順調に連勝を重ねて行った所が
負けてしまうパターンが多いですね。

オンバトヒーローズ

今週は三拍子
なんか、オンバトが「片思い」って悲しいなぁ。
今期出してあげればいいのに。