爆笑レッドカーペットまさかの2周年満点祭

スペシャルという事で期待して見てたんですが
どうも、全体的に薄味でしたね。


大阪人としてはおしどりの久々の出演
ダイアンの中笑い、そしてちゃらんぽらん富好
レッドカーペット賞と興味深い部分もあったんですけど。


それよりも途中のスリーシアター部分が良かったですね。
柳原加奈子、はんにゃは流石と言った感じでしたし
しずる、フルーツポンチも今回はなかなか好調でした。
ロッチもいい感じ安定してましたし。


ただ、ジャルジャルは悪い意味でいつも通り
我が家はそんなに良くないネタを焼きまわし
そして何より狩野英孝がゴールデンで
気合を入れすぎて失敗するという
個人的には一番残念な結果になってしまいました。
まぁ、それもある意味狩野らしいかも知れませんけどねw

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]