ロンドンハーツ「格付けしあう芸人達」

今回予想を発表する芸人は陣内智則
自分を3位にしてたので、てっきりジュニア1位、ナベアツ2位の
2丁目WACHACHA接待格付けかと思いきや
結構、先輩二人に容赦のない格付け、そしてコメント。
なんか、2丁目時代を知ってる人間からすれば
下克上的な意味でもいろいろ面白かったです。
陣内にしてもケンコバにしても
この番組では先輩、特にジュニアに対して
結構攻撃的ですよねw


いや、陣内はジュニアに対して
熟知たる思いはあったと思いますよ。
同い年だし、昔「ナンバ一番館」で
「リミテッドが解散したのは千原兄弟のせいもある」
って言ってましたからね。
ジュニアは可愛がってるつもりでも
陣内はそうは思ってないんでしょうねw
「俺はコイツを可愛がってる」と思ってても
相手はそう思ってないってのはよくある構図ですし。


ジュニアも負けじと、陣内の天然エピソードで対抗しますが
ぶっちゃけ、ジュニアって陣内と同じぐらい残念な奴なので
説得力がないんですよw
むしろ、先輩である事や偉そうな事をひっくるめても
ジュニアがいじられてる方が面白い。


さて、そんなジュニアの順位が陣内の予想に反して
高順位でしたが、理由が「守ってあげたい」という意見が多く
1年ぐらい前は同じく順位が上でも
知的なイメージで見られてたのが
こういう評価になってるのって
ジュニアの「ヘタレ」の部分が
世間に見破られてる証拠だと思います。


もう一人の先輩、ナベアツですが
すっかり「普通人キャラ」で定着。
いや、だからジャリズムは売れなかったんですよw
今はむしろ「普通である事」をいじられてるのは
彼にとって幸せな事だと思います。