爆笑レッドカーペット2009年2月18日放送分

この日は完全にハライチの日でしたね。
最初はテンポの早さにちょっと違和感あったのですが
カムバックではすっかりいい感じに見れました。


あとは昨日R-1の決勝があった事を意識してなのか
あべこうじ鳥居みゆき岸学の居るどきどきキャンプ
R-1ファイナリストが揃ってました。
どきどきキャンプはR-1準決勝のネタをコンビネタに変えてやってましたが
やっぱり準決勝のネタを決勝でやるべきでしたね。


あと、あべこうじが「イタリアーノ」でドン滑りでしたね。
お笑いに詳しい知り合いに聞いた所
「あれでウケてる所見た事無い」そうですw
なんでやったんだ。


そして来週は同じくR-1ファイナリスト
サイクロンZが出る模様。
レッカペの空気に上手くノる事が出来るでしょうか?