ボカロ曲の合唱で久々に来た僕好みの動画

D
僕はニコニコ動画の「歌ってみた」の合唱シリーズ*1が好きなのですが
個人的にはメドレー系(「組曲『ニコニコ動画』ニコニコ動画流星群)の
合唱の中でも特にネタ系カオス系が好きなので、
キレイなハーモニーを目的としてるのが多い
ボカロ曲の合唱って、自分の好きな歌い手さんが
使われてるやつ以外は本当に見ないんですけど
今回「ボカロ曲合唱なのにネタ系」という
本当に僕の興味をそそるボカロ曲合唱が来ました。


いや、もういい意味での釣り動画ですねw
それにしても、むさ苦しいにもほどがある!
最後に出てきた男の娘が一服の清涼剤ですね。

*1:同じ歌をいろんな人が歌ってるのを第三者が勝手に合わせて編集したもの