はんにゃのズクダンズンズングンゲームを楽しむたった1つの方法

NON STYLEの漫才を楽しむたった1つの方法:おわライター疾走

この記事を見て思い出したのは、はんにゃの
「ズクダンズンズングン」ゲームも男性のお笑いファンから
あまり評判が良くないんですよね。
若い女性が好んでる印象が強い。


各言う僕も、このネタは以前まであまり好きではありませんでした。
なんというのか、こういう「わけのわからないモノがわけのわからないまま進む」
というネタが昔から苦手だったのです。


でも、そんな僕の考えを改めさせてくれたのが、この動画でした。
D
まぁ、要するに金田の面白い動きをノーテンキに
面白がればいいってだけの話なんですよね。
理解しようとするから、わけのわからなさに戸惑ってしまう。

理解する前に感じて、考える前に笑えばいいのです。

この言葉はまさにこのネタに当てはまると思います。

しずる はんにゃ フルーツポンチ 『スクールデイズ』 (ヨシモトブックス)

しずる はんにゃ フルーツポンチ 『スクールデイズ』 (ヨシモトブックス)

花坂荘の人々 上巻[DVD]

花坂荘の人々 上巻[DVD]

花坂荘の人々 下巻[DVD]

花坂荘の人々 下巻[DVD]