爆笑レッドシアター 2009年4月22日放送分

玄関先×我が家

んー…まぁ特に悪い所も無ければ、
いい所もないネタですねw

玄関先×ジャルジャル

おおっ!ようやく設定を活かせるネタがw
これはM-1の準決勝で漫才でやったネタですが
やはりコント向けですね。
福徳の「お前いかついな」のツッコミは好きです。

玄関先×ハイキングウォーキング

ゲスト芸人その1。
こういう試みは嬉しいですね。
ネタに関してはこの後のトークウッチャン
言った事が全てですねw

事務所×フルーツポンチ

このシリーズ村上が女に見えないのが難点だなぁ。
「ブサイクな女」っていうのも違うんですよね。
完全に男。

事務所×柳原加奈子

相変わらず上手いんだけど、
今日のキャラ描写はちょっとマニアックかなぁ。

ビリビリ@事務所

これ、本ネタよりユニットでやった方が面白いんだけど
元々のジャルジャルがネタでやったのって
深夜バージョンだから、プライムタイムに移って
イキナリユニットからやるのはどうなの?っという
神経質な心配をしてしまう。

グラウンド×TKO

「筒から手が抜けない」という1テーマだけで乗り切るのが素晴らしいw
それにしても木本の女装古いなぁw

仲良し審判団@グラウンド

なんか妙にドリフぽかったですね。特に最後が。

セレクションシアター

こういうロケ企画もやるんですね。
なんか、いろんな意味で初々しかったw
そして狩野は期待を裏切らないですねw

赤劇場

前回のオープニングコントがこういう形になった感じですね。
ウッチャンってなんだかんだで、狩野好きですよねw

ラブハリケーン(初回限定盤)(DVD付)

ラブハリケーン(初回限定盤)(DVD付)