笑・神・降・臨「バカリズム」

今回は「笑・神・降・臨」初のピン芸人バカリズム
かつて、コンビ時代オンバトの常連だったバカリズム
ピンになってから、同じスタッフで製作されてる
この番組に起用されたのは、何か感慨深いものがありますね。


最近のピン芸人の中で株がどんどん急上昇してるバカリズムですが
この回の放送も凄く良かった。
独自の視点のコントも良かったのですが
途中の官能小説のコーナーがもうホントにバカバカしくて良かったw
しかし、よくこれを深夜とは言えNHKでの放送を許してくれたなぁ。


僕はこの番組の「ショートネタ時代のお笑いブームに警告を鳴らす」
みたいなコンセプトは好きじゃないけど
「ウチは今は民法ではやらない、こんな事をするんだぞ!」
という意気込みが今回良い方向に出たと思います。


バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]

バカリズムマン対怪人ボーズ [DVD]