爆笑レッドカーペット2009年6月13日放送分

今週もいろいろ箇条書きで。
イシバシハザマの「キボンヌ」とかあの辺の言葉使いは「オタク」というより「2ちゃんねらー」ですよねw
ゴージャスの「そんなバハマ」は本当は5回目ぐらいに見たら面白いんでしょうけどね、二回目は早いw仕方ないんですが。
キャン×キャンはなんか行きそうで思ったより行かなかった所を、U字工事に掻っ攫われた感じですね。
結局、一番浸透したのが「ビックリした時のマスオさん」という。
髭男爵は次の展開に相変わらず苦労してるようですけど、
僕が思う一番の失敗は、誰しもが「挨拶である事」を知ってる
「ボンジュール」をツッコミの言葉に使ってる事でしょうね。
キャベツ確認中。いや、まさか辻本清美ではなく、こっちでレッカペ出れるとは思いもよりませんでしたw
・今ちゃんのお気に入りの三浦マイルド登場。でも、なんか未だにその期待には応えられてない感じがw
・とりあえず、ゆりありくはズルいwあんなん誰も勝てないってw
・長友が演じるミツコが可愛いというのは僕も感じてました。
というか長友「可愛い女の子の演技」が上手い。
ナリはあんなんだけどw
・今回、キャン×キャンラフ・コントロール赤いプルトニウム
地方出身系の芸人が数多く出てましたが、やっぱりU字工事のネタが
一番ネタとキャラのトータル的に見てレベル高いっすよね。
赤いプルトニウムはもうちょっと「茨城色」出して欲しいなぁ。
今のままだと、ただの田舎モノキャラでしかないんですよねぇ。
ロッチ少年少女のコラボ見てると、やっぱり少年少女はレッドシアターの
レギュラーになるべきだったよなぁ。ロッチとなんか色あってるもんなぁw
柳原加奈子銀閣寺シルバー感0」は誰しも思う事だよなぁw
・すっかり「自称ミスターカーペット」から、レッカペの顔になりつつある
ハイキングウォーキングですが、なんか自称の頃の方が勢いあったというか
今こじんまりまとまっちゃってる気がします。
・カムバックレッドカーペット。U字工事、柳原加奈子、ハイキングウォーキングに並んで
まさかのキャベツ確認中
いや、彼らは今回これだけでも、レッドカーペット賞を貰うよりも
凄い偉業を成し遂げたような気がしますw