爆笑レッドカーペット2009年6月27日放送分

今回も思った事を箇条書きで。
エハラマサヒロ、「さっちゃん」はいい感じでウザかったけど、そこからミルキーはかなり無理があるような…w
ハムはもう諸見里が喋っただけで笑い来るんですねぇ。
ヤポンスキーは毎回凄いなぁ。いや確かに笑いは薄いけどここまで上手いのは一種の芸ですよ。そしてあのツッコミが実は一番のお笑い要素だったりw
でも変に変えるより「いい加減にホワイト」を定着させた方が良かったんじゃないかなー?とも思ったり。
イワイガワは岩井ジョニ夫はいいキャラしてるし、井川も達者なんだけど
オイルショック」というギャグを無理矢理浸透させようとしてる事で全てを台無しにしてる気がする。
いや、確かに「おもんね」って思われても繰り返しやる事で覚えられたり定着する事ってあるんだけど
オイルショック」はいくら推してもそうはならないように思える。
(逆にその要素があるのはヤポンスキーの「いい加減にホワイト」)
狩野英孝のこのネタはスリーシアターでセット付きで見た方が面白かったかな。
チョイチャック、ホワイトシアターからの抜擢。でも一発だけぽいなー。
THE GEESEはようやくこの番組で二人のセンスを見せれるネタを作ってこれた感じが。でも、凄いです。さらっとエグいネタをするのは凄いw
マヂカルラブリー、どうも南海キャンディーズに見えてしまうのはツッコミの風貌のせいか?
カートヤング、誰かと思ったらどくろ団が改名したんですね。相変わらず器用ですw
オードリーはこれだけ見てるのに春日がキモイのが凄いなぁwで、悲鳴じゃなくて黄色い声援沸いてるしw
我が家はまた古いネタやってるなぁ。3人とも凄いいいの持ってるのにネタになると全く活かせないのはなんだろう?
バカリズムは持った後の発展形が最近凄い事になってます。福井県の鍵はヤられたなぁw
・コラボは5GAPとサイクロンZ。二人の踊りのキレももちろん凄いのですが「おもしろ荘」時代を知ってると、サイクロンZのヒーローキャラに何か懐かしい感じがw
…ここでナゼか録画が終わってましたorz