爆笑レッドシアター2009年7月1日

杉下ウッ京の事件簿

新コーナー。ウッチャンのそっくり具合、
しずる村上の意外な検討、そしてある意味
期待を裏切らなかった狩野英孝と初回から
かなりいい感じに仕上がっています。
これからが楽しみ。

マミVS十文字アキラ@コンビニ

もうロッチとジャルジャル後藤が要る時点で
展開がコテコテなりますよねw
でも、なんかコテコテが楽しい感じw

コンビニ×我が家

万引きGメンがずっと解説してるコントで良かったんじゃないのかな?

コンビニ×ジャングルポケット

このトリオは店員役の人もくさい芝居をやりだすようになってから
いい方向性に化けたような気がします。

PLAY BOYS(狩野英孝

もうすっかり歌うキャラになってます。
今回はそれを逆手にとった感じだし。

PLAY BOYS(我が家坪倉)

あら?坪倉が珍しい、と思ったらそういう事ですか?

診察室×フルーツポンチ

村上がいつもと違う感じのウザキャラですね。
こういうキャラを演じきれる芸人は貴重かも。

診察室×狩野英孝

正直、腕のブツブツにちょっと引いてしまった・

診察室×どきどきキャンプ

今まで24じゃないコントをやってたんですが
とうとう24ネタをぶつけましたねw
やっぱりオンバトでやってるネタは
ここでは出来ないって事ですねw

杉下ウッ京の事件簿

全員は意外だったなーw
それにしても川島はこういう事させると本当に酷いですねw

カワレオ

村健ヒットスタジオ

こういう個人へのスポットライトの当て方も
スリーシアターと変わった点ですね。

七夕祭×ロッチ

ロッチは相変わらずコテコテですw

ワンフレーズシアター

坪倉は下ネタキャラで徹底してるなぁw

スタンドバイミー@七夕祭

金田&村上も素晴らしいんですが
川島の不良役が上手いんですよねぇ。
ちょっとお客さん引いてたしw

PLAY BOYS(ロッチ中岡)

口説き方が大阪の輩ですよねw

赤劇場

とてもさっきのコントで不良役をやってたとは思えないビビリっぽりですw