レッカペのオーデョションのお手伝いに行ってました

今日、大阪でレッカペのオーデョションが行われました。
会場に集まった芸人はケーエープロ、本庄プロ、デリート、そしてフリーの
言ってみれば吉本、松竹以外の芸人ですね。
(ちなみに同じ日に違う場所で吉本と松竹はオーディションを行ってたそうです)
僕はデリートの社員の方に「いろいろ手伝って欲しい」と言われ
雑用でスタッフとして参加してました。


ちょっと内容に触れるのはいろいろマズいと思うので
伏せておきますが、こういう小さい事務所やフリーの芸人って
なかなかこういう人気番組のオーディションを受ける事がないと思うので
いい経験になったと思います。


いずれ、ここから吉本、松竹以外の芸人もレッカペに出れる日が
来ればいいですね。