嘉門達夫の所属事務所が変わったらしい

有限会社さくら咲くオフィシャルホームページ

いや実は、かつて所属してた代官山プロダクションが
自己破産したという書類が以前届きまして


まぁ、つまりは滞ってる代プロが管理してた印税は払えないよ
って通知だったんですが
(実は「伝家の宝刀」が発売されてから
ビクターから独自レーベルを立ち上げるまでの
印税の支払いがずっと滞ってたんですよ。
「DAIPRO-X」から印税の管理がビクターに
なったんで貰えてるのですが、
売れてないのでもらえる印税もガクッと下がりましたw)


そういや、ビクター時代のCDの権利が移るからっていう
権利者用の書類送られて来たんですよね。
サインして送りましたけど、あれも「これから貰える印税」は
くれるかもですけど、今までのはくれなさそうだなー。
(というか、なんでビクターから出してるCDの
印税の管理をビクターの方に預けなかったんだろう?)


でも、これ社長は誰なんだろう?
嘉門達夫が独立したのか、新田一郎が代プロの名前捨てて
二組だけ連れて新しい事務所立ち上げたのかはわかりませんが。