病院とヒトカラ行って来ました。

足の裏にいぼ(尋常性疣贅)が出来たので
隔週の割合で皮膚科に通って液体窒素で焼いてもらっています。
(これが結構痛い><)


そして、その病院の近くにビッグエコーがあって
先々週そこの会員になった時に
フードのタダ券くれたので、
それ+ヒトカラしに行きました。


実はビッグエコーをJOYの直営店と勘違いして
会員になっちゃったんですがw
まぁ、いろいろサービスがあったり
あとDAMはまーちゃん(飯塚雅弓)の曲を
僕がしつこくリクエストしまくって
いろいろ入れてくれたのでそれの恩返しを兼ねて
第一興商にお金を落とそうかと。


で、フードのタダ券ですが
「せっかくなので俺はパフェを選ぶぜ!」という事で
チョコパを頼みましたw
ドリンクバーはセルフなのですがパフェは店員が
部屋に持って行くらしく、それまで部屋で歌いながら待機。


という訳で、以下歌ったリスト。


1、タンバでルンバ/嘉門達夫
2、ウシ/嘉門達夫
3、小市民/嘉門達夫小倉久寛
(ここで店員がパフェを持ってくる)
4、タッチ/岩崎良美
5、ライオン/May’n/中島愛
6、GO MY WAY!!(M@STER VERSION)/水瀬伊織天海春香高槻やよい(釘宮理恵中村繪里子仁後真耶子)
7、Do-Dai(M@STER VERSION)/高槻やよい双海亜美星井美希(仁後真耶子下田麻美長谷川明子)
8、君と大空へ/飯塚雅弓
9、赤い靴のカウボーイ/飯塚雅弓
10、春、君想フ/飯塚雅弓
11、公園通り/飯塚雅弓
12、魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん(miko)
13、残酷な天使のテーゼ高橋洋子
14、Good knwos.../涼宮ハルヒ平野綾
15、ハナマル☆センセイション/Little Non
16、もってけ!セーラーふく泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき(平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾)
17、夢見るドリー/Holly Dolly
18、CaramelldansenCaramell
19、男女/太郎
20、恋のミクル伝説朝比奈みくる後藤邑子
21、雪、無音、窓辺にて/長門有希茅原実里
22、約束の午後/飯塚雅弓
23、君といたmemory飯塚雅弓
24、∞Infinity∞/飯塚雅弓
25、聴かせてよ君の声/飯塚雅弓
25、恋の色/飯塚雅弓
26、My wish/飯塚雅弓
27、「またね。」/飯塚雅弓
28、ニンジーン Loves you yeah! /ランカ・リー中島愛
29、「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version) /ランカ・リー中島愛


と、ここで6時になったので店を出ました。
あと一時間あるのですが、そこまでやると遅くなりすぎるのでw


実は最初の方は食べたパフェが原因で
ずっとお腹が苦しくなって、全く歌えてなかったですw
歌の最中ずっとゲップしてましたw


まぁ、久々に思いっきり歌えたので楽しかったのと
女声においてはまだまだ修行が必要だなと。


あと「魔理沙」が一番歌いやすいってどういう事なの?w