最近、気になってる両声類の歌い手さん

「歌ってみた」にある注目タグの「両声類」で検索してて
見つけた人たちを紹介

D
まずはいかりんぐ。両声類でMAD歌い手って
アルティメット・ハイ以来ですかね?
全てのキャラが似てるんですが、
特に女性キャラの声をこんなに使い分けてるのは凄いです。
MAD歌い手好きで、両声類、そして多声類好きの僕は
いっぺんに虜になりました。


で、マイリス見てたら
これも彼だったんですね。
D
昔「鏡音レンの暴走」の歌ってみたを漁ってた時があって
レンよりミクやリンが上手い男性歌い手という
記憶に残ってたんですが、同じ方だったんですね。
なんとなく納得w

D
続いて糸氏paper。
ロリ声もお姉さま声も両方イケる方なんですが
この人はいい意味で演技過多なんですよねw
特にロリ声出してる時のぶりっぶりな感じが
こうきゅんきゅん来ますw
あとなんか、じじいの声も上手かったり。

D
で、地声で歌ってる動画もあるんですが
地声がまず女声なのに驚かされます(ちょっと甘兄ぽい?)


なんとなく、このお二人って
「僕がこうなりたい」っていう方向性の先にいらっしゃる方々なので
このお二人のようになれるように頑張ります!


あ、そう考えると僕がなりたいのって
「両声類」より「多声類」なのかも知れない。