魅惑のロリ系ショタ歌い手

D
以前、男ながら「4歳児のワールドイズマイン」を歌い上げた
ロリオの新作です。


今は消えてますが一時期「腐女子ホイホイ」というタグが付けられたんですが
僕は彼の持ってる属性って
むしろ「男子ウケ」のような気がするんですよね。


なんとなくだけど、いわゆる「腐女子が萌える」ポイントとは
ちょっと違うような気がする。
まぁ、萌えてるお姉さまのコメントもちらほらあるんですけどねw


僕も最初「女声の出せる男」って腐女子というか
オタク女子ホイホイだと思ってた時期もあったんだけど
いろんな女声の歌い手さんを見てると、
ピコのような凄く女子にウケる女声の人や
ありむのような凄く男子にウケる女声の人が居て
「女子ウケ」「男子ウケ」っていうのは
なんとなく漠然ではあるもののわかるようになってきて
僕の感じからするとロリオは「男子ウケ」ぽいんですよね。


でも、思い返してみると、僕が女声目指すゴールの一つが
男子聞き手の方々に「KOTAは俺の嫁」って
言われる思われる事だったんですよね。
(それは今も変わらずずっと目標としてあるんですけど)
それなのに、なんで「女声の男性歌い手は女子ウケ」だと
決め付けていたのか、自分で凄く不思議です。