本日のテレビ番組〜稲垣早希は本物のオタク女子:昨日の風はどんなのだっけ?

この記事にある稲垣早希に「オタク芸人としてのノウハウをレクチャーした」
というのは実は天津向で
企画というより、プライベートで飲みに行った時の話らしいんですが
僕はその話を聞いた時
「昔、おかけんた松本人志に漫才についてアドバイスした」
という話を思い出しましたw


あと「アメトーーク」にある「雨上がりを甘やかしてるというより信用してない」
というのは僕が母親になんでもやってもらってたので(家事とか)
何も出来ない大人になってしまい、その事を母親に不満を漏らしたら
「あんたがやったら遅いねん。私がやった方が早いと思って。」という言葉が返って来て
「甘やかす」のと「信用しない」のはまさに紙一重なんですねw