サザエさんで中島が女装した回



ネットで話題なので見てみました。
まぁ、ぶっちゃけ女装はそんなに騒ぐほどの事じゃないかな?
というか、そんな事より、アニメ「サザエさん」の
キャラクター全員集合みたいな展開に心惹かれましたね。
いきなり海平おじさんの登場から始まって
裏のおじいさんとのカラミ。
その後、花沢さんと花沢さんのお父さん、サブちゃんと
主要キャラが冒頭のシーンで一切出てこない冒険振りw


なんか、全体的にこの回おかしいですw
中島の女装もそのおかしな流れの一環って感じですねw


つか、イクラちゃんがいなくなった時のBGM何だ?w
しかも、「後半に続く」てwwwwwww
むしろ話題にするなら、あそこだろむしろwwwwwww