4コマ論:天津 向の「萌えと天津とビデオテープ(アニメ)ブログ版」

というレビュー書いてたら向が「まんがタイム」について語ってます。
今回はさわりなので「植田まさし」というビッグネーム
出してますけど、次からどんな漫画家の名前が
出てくるか楽しみです。


僕もジャンプ、マガジン、サンデーをスルーして
まんがタイムを読んでたという、ちょっと変わった中学生だったんでw
(おかんが毎月買ってたんで、それで読んでたんですよね)


にしても、漫画の話のつかみが「本当にあった笑える話」って雑誌名が出てますけど
これ、よくコンビニで見かけますしたまに立ち読みしたりもしますけど
どこの層に売れてるのか、僕として全く謎なんですよね。
なんかイキナリ、凄い斜め上のチョイスを持って来てない?
って思うんですけどw
なんか僕としては、せっかく「萌え大好き」で売ってる部分もあるんだし
まんがタイムきらら系」の話とかして欲しいんですけどね。
ま、結局は宣伝だった訳ですけど。

桜木さゆみの本当にあった笑える話 (ぶんか社コミックス)

桜木さゆみの本当にあった笑える話 (ぶんか社コミックス)