R-1ぐらんぷり2007決勝進出者発表

公式サイトより


■決勝進出者■


あべこうじ(吉本興業 東京)
芋洗坂係長(トリガープロモーション)
COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
世界のナベアツ(吉本興業 東京)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
中山功太(吉本興業 大阪)
なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)


なかなか良さげなメンツ。
去年のM-1がアレだっただけに
今回は楽しみです。


でも、今回のメンツは20代後半から
30代中盤のお笑いファンにはたまらない
メンツなんじゃないでしょうか?


世界のナベアツなだぎ武芋洗坂係長
ジャリズムにスミス夫人にテンションですからねw
しかも、各々紆余曲折あって
ようやく評価されたって感じですから
(なだぎは去年も出てましたけど)
なかなか感慨深いモノがあります。


あと、10年程前にオールザッツ漫才
爆笑の渦に巻き込んだ
COWCOW山田よし田中邦衛
満を持して全国にお披露目ですし
いや、今回はマジで日曜日が来るのが
待ち遠しくて仕方ないです。

R-1ぐらんぷり2007 [DVD]

R-1ぐらんぷり2007 [DVD]