女性の声が出せる男性歌い手の動画

そういうちょっとマニアックな動画をいくつか紹介。

D
去年のクリスマスにアップされたカラオケの音声動画。
ここに居る二人が女声で歌えるので
百合になったり、カップルになったり
カップルの性別が入れ替わったり
画像並みのカオスな空間ですw

D
さっきのカラオケ動画をアップしてた人が作った
「女声の男性歌い手」の合わせ動画。
可愛い声してるだろ、これみんな男なんだぜ?

D
男性による、もしくは男性同士による男女デュエット曲の合わせという
かなり濃くも素晴らしく可愛い合唱です。
「ねっ」で萌え死にそうになりましたw


こういう方々を男性女性両方の声を出せるという事で
ニコニコでは「両声類」と呼ばれたりするんですが
男の声(要するに地声)もイケメンボイスだったりする傾向があるようです。


僕、こういう男が出す女声が魅力的なのは
「自分の理想の女性」を自らの演技や歌で再現してるから
男から聞いてみて、本当に理想の女性がそこに居るんですよね。
しかも、本当の女性が戦略でやってるブリっこじゃないから嫌味がないし。


しかも、最近「萌え」と同時に「羨ましい」というか
「こんな声を出してみたい」衝動に駆られてしまっているんですがw
練習してみようかな?w