娘に何すんねん!セクハラ教師訴えられる:日刊スポーツ

なんか最近よく、こういう事件が報道されてますが
ロリコン犯罪で検挙されるのが一番多いのは教師らしいです。
(世間の人がロリコン犯罪で真っ先に思い浮かべる
「オタク」の犯罪者はそんなにいない)


このテの事件、最近よくネットニュースとかで
取り上げられるので、近年増えたように思えるんですが
前に北野誠がラジオで
「この前同窓会行ったら、同級生の女の子が
『よく先生にセクハラされてた、でも親に言っても信じてもらえなかった。』
って言ってた。」
って言ってたので、実は昔からこういう事ってあったんだけど
「教師が聖職」という概念が崩れた辺りから
世間にバレるようになった
のではないかと。


なんか「こういう事をするために教師になった人も 居るんじゃないか?」
って思ってしまいますね。