爆笑オンエアバトル12月11日放送分

玉を入れる入れないで○×で表記してます。

フラミンゴ/コント「文化祭の出し物」(497KB)

なんかねぇ、やりたい事はわかるんですよ。
ただ出来てないんですよね。
ただ、ここまで玉を稼いだのは
いわゆる「雰囲気作り」みたいなのは上手いのかも知れない。
衣装とかもひっくるめて。


その「雰囲気」を「本物」にして行くのが今後の課題でしょうか? ×

えんにち/漫才「刑事ドラマ」(461KB)

なんか、ヤーサンと関係ない普通のボケが多かったですね。×

タイムマシーン3号/漫才「同窓会」(421KB)

「いじめで同窓会行けない」って設定微妙に笑えないですよねw
それにしても関がマッシュルームカットになってて
なんか「愛嬌のある天津向」みたいになってましたw ×

鎌鼬/漫才「手術前の子供を励ます」(457KB)

やはり、ここは東京収録では強いですね。
もう、東京の人には自分達が認知されたと考えていいんじゃないでしょうか?


問題は地方収録なんですよね。
地方の時は無理やりでも中国人のコント作った
やった方がいいかも知れません。○

しずる/コント「消しゴムの貸し借り」(381KB)

途中までいい感じだったのですが
オチが汚いなぁw
そりゃ、こんなKBになるハズだわw ○

ヒカリゴケ/漫才「ラーメン屋」(381KB)

なんかおじさんも変な髪形になってたなぁw
昔のスーツ姿のいかにも「おじさん」って
感じがキャラとして判りやすかったのに。


ネタはどってこない古い漫才でした。×

総括

タイマもヒカリゴケもですけど
とりあえず髪型でキャラ付けするのは
ちょっと安易かな?と思いましたw