みかにハラスメント

また、喘息の発作が出てきました。
明日工場休日なので病院行って来ようかな?


今日、一時話題になった「みかにハラスメント」を
セブンアンドワイで取り寄せたので取りに行きました。
いやー、えっちですねー。「エロい」というより「えっち」という表現を
使った方がぴったりだと思います。


このマンガ、要はエロマンガでよくありがちなシチュエーションを
少年誌で出来るギリギリの表現でやっちゃおうという内容なのですが
この寸止めな感じがたまりません。
絵も僕好みのカワイイ絵柄ですし。
直球のエロマンガやエロ同人ばっかり読んでると
逆にこういうのに萌えてしまうのです。


しかし!僕がこの本を買った真の目的はタイトル作の「みかにハラスメント
ではなく、読み切り作品の「かすみ♂(オトコノコ)」です。
この話は端的に説明しますと、自分を捨てたと勘違いした人形が呪いで
かすみ(主人公の女の子)を男の子にしてしまう。
という内容です。


カラダは男の子ですが心の中身は女の子のままで、
その状態で男としての生活を強要される。
例えば、プールなどで上半身ハダカで泳がなければならなかったり
公衆便所で立ちションをしなければならなかったり。


しかも、カラダが男になったと言っても、
胸がないのと、「アレ」が生えてきただけで
顔は元のカワイイ少女のままなので
これが異常に萌えるのです。


僕は元々TS(トランスセクシャル)ものが大好きなので
これはもう一気にツボにハマりました。
かすみたん、いや!かすみきゅん萌え萌えです!!


この本の作者、水兵ききさんは同人も出していらっしゃるので
ゼヒ「かすみ♂(オトコノコ)」のセルフパロ同人誌を出して欲しいです。
男になってしまって、それを確認するシーンや
公衆便所で立ちションするシーンをゼヒノーカットで描いて欲しいです。
かすみきゅんのきゃわゆい「アレ」をゼヒ拝みたいです。