爆笑オンエアバトル7月28日放送分

今日はなんか低調だったなーと思いつつ。

・流れ星
なんか、低い所で止まっちゃってる感じが。
ドラム生演奏は面白かったけど。


レム色
前回の「食らう好楽」のようなキラーネタがなかったのが残念。
オチは前回より決まってた。


ほたるゲンジ
二人のやりとりになんか違和感があるなーと思ったら
お互い前のコンビでボケとツッコミのポジションが逆だったらしい。


・アームストロング
もう「深夜のコンビニ」はいいかな?って思いました。
KB的には妥当かも。


狩野英孝
名前見るたびに漫画家の松本英孝思い出す。
キャラは悪くないけど、一個一個のボケが弱い。


オフエア
にのうらごYouTubeで見た限り悪くはないんですが
正直このネタ西森と荒巻の二人だけで充分出来るネタなのが個人的にイマイチでした。
「目覚まし時計」みたいに上手く三人が役割分担出来てるネタの方が評価出来ます。


ザ・パンチは見た人のレポによると、前半おなじみの「死んで〜」を連呼してた時は
大爆笑だったそうですが、後半普通の漫才になって失速したそうです。


どうも、オンバトは「無難なネタが支持される」みたいな
誤った認識が見てる人にも芸人さんにもあるみたいなので
その辺は非常に誤解である事を皆さんに理解して貰いたいですね。