JOYSOUND「うたスキ!『リアルタイムリクエスト』」

とりあえず「エントリーされた曲が6ヶ月以内に
一度も200位以内に入らなかったらエントリーから消える」
というのは延期になったそうです。


まぁ、延期と言っても「もうすぐ投票出来なくなる曲」
の欄が消えたので実質廃止に近い形かと。


実はこのシステムが始まったのが11月で
丁度今月で最初にエントリーされた曲が
消える予定だったんですよね。


実は日記のトップに書いてあった
「にちようまにあ」も開始当初にエントリーされた曲で
今月で危うく消える所だったんですね。
(だからトップページで投票の協力を
呼びかけていたんですが)


とりあえず、これで消える心配はないので
日記は削除しときます。
投票にご協力下さった方
本当にありがとうございました。